

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

不思議の国のアリス

 さっき帰ってきたら、アパートの玄関前の塀の上で、
猫ちゃんがお出迎え☆

・・・心臓が口から飛び出るかと思いました。
夜の猫怖すぎる。
角を曲がったところにいきなりいて・・・
塀の上にいたから目線も、ばっちり・・・
ほんとびっくりした・・・!

そういえばこの前専門時代の友達から、メールがきました。
オリジナルで作ってた雑誌が、出来上がったみたいです。
きゃっほ〜い!
月曜日にもらってきます。

とりあえず作ってみっか的なノリ(←おい)で作ってる雑誌ですが、
これで三作目になります。
私は毎回、友達によびかけて合作絵本を作ってのせてもらってます!
これが、かなり楽しい。自分の想像の範囲外のものができるのが
よい!

一作目が「ブレーメンの音楽隊」

二作目が「青い鳥」

そして今回が、
「不思議の国のアリス」〜!!!
イメージ図
うさぎさんは友人デザイン。
実物はもっとキモ・・・ごほ・・・すごいです。

お話は、毎回私が描くのでカオス。
今回は、うさぎさんを主人公にしてみました。
場面を割り振って、
好きに絵を描いて〜話は後からつけるから♡
という無茶振り。
最後裁判シーンは、みんなに絵を描いてもらって、
コラージュしてみたり・・・
たぶん私が一番楽しかった・・・みなさんお疲れ様です。笑

おかげで傑作ができました。
私の話がではなく、みんなの絵がね!
いい感じに
ワンダーランド!!!!

どこかで紹介できないかな〜。HPとかで?
合作だから、関係者全員の許可が出たら・・・

てかその前に、HP修理しないと・・・涙


  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは☆
結構前から来てるんだけど、コメント書くタイミングを失ってました;

雑誌ついに出来たんだね〜!
うちは今回(金欠で;)参加してないんだけど、アリス描きたかったなぁ。次回あったらまた参加するかも?
今回の雑誌はEちゃんにでも借りて読ませてもらいます!(^o^)
  • かば
  • 2010/10/04 12:16 AM
いらっしゃいませ!
かばちゃん今回参加できなくて残念だったわ・・・

次回もやります!そしてもう次のをすぐ作りはじめるらしい。
だから、まだお話何にするか決めてないけど、
来月あたりお誘いのメールするかも〜
  • ゆうか
  • 2010/10/06 10:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM