

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アニメーション祭り!!!〜名作はアルファー派が出てると思う〜

 みそ汁は、おかずだよね!

最近そんなテイストかねこです、こんばんわ。

ちょっと前に、Bubble Pop ElectricのSakuraさんが、
家に遊びに来てくれました。
いつもセンスよしの映画を紹介しているだけあって、
アニメーションのコレクションも豊富に持ってまして、
それを手みやげに!

ま、話に夢中でほぼ流しっぱなしでしたが・・・笑

その時、私のパソコンでは見れない映像があったので、
今日はSakuraの家に私が遊びに行ってきましたよ。

手みやげに、たくさんアニメーション借りてきたので、
フェルマータの参考に!

・・・したいけどレベルが高すぎてなるかどうか・・・ははは。
ま、個人的に楽しいのでよしとしますよ、ルンルン♪






  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆうか丁寧にありがと。
役立つといいな。いっぱいあるから言ってね★
  • sakura
  • 2010/12/16 5:09 AM
いらっしゃいsakuraさん!
ありがと〜!!
お言葉に甘えて、また借りに行きますわ♡
  • ゆうか
  • 2010/12/16 8:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM