スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

和田淳と世界のアニメーションin下高井戸シネマ

 和田淳と世界のアニメーション見てきました。

下高井戸シネマ
21:30からの上映なので、さっき帰ってきたとこです。

私、和田さんの作品かなり好きなので、
もう、うかれちゃって、うかれちゃって、
感動に打ち震えちゃって、
もう気持ちがあふれちゃって、
でも共感する友達もいなくて、
ツイッターで騒ぎまくるしかなくて、
うかれすぎて、電車降り損ねるとこでしたよ。2回ほど。

しかもDVD買ったら、サインしてくれて、ちょっと話ちゃいましたよ?

私生まれてこのかた、アイドルのコンサートとかライブとか、
行ったことないのですが、
あのライブとかできゃ〜ってなって、サインもらってきゃ〜ってなるのって、
こうゆう気分なんでしょうか?
私も言っていいですか??

きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!

ちなみにミーハーではないです。

しかし来場者数が少なくて驚愕しました。
余震と雨があったにしても・・・
クワクボリョウタさんを招いたトークまであって、
それもとってもよかったのですよ。
豪華すぎる。
やっぱりこの世界ってマイナーなのかしら・・・

さて、せっかくなので感想書こうと思うのですが・・・
なんてこった。イリュージョニストに輪をかけて、書きにくい!

和田さんの作品は、私の中では究極に部類する位置で好きなんですが、
究極までいってしまうと、
「ほんとうの好きに、理由なんてないんだぜ・・・(ふっ)」←KIMOI
みたいになってきてですね?
でもがんばって、言語化してみようと思います。
とりあえず、好きなとこを羅列してみましょうか。
作品の年代によっても違うのですが、置いといて・・・

まず絵が好きです。
色とか、形とか、キャラクターとか、タッチとか。
あと動きが好きです。
独特のはやさとか、
あと目線の動きとか、間の取り方とか、ポーズとか、
ユーモアというか、雰囲気というか、
どきどきしながら半笑いになる感じとか好きすぎる。
あとストーリーというか・・・流れ?
秀逸・・・理解できない部分も含めて好きです。
あと、なんか見てて癒されるんです。なんで?
エトセトラ!!!

あ〜あげきれないね。
てか、ちょっと私気持ち悪い感じじゃないですか?
大丈夫これ?

でも、こういうアニメーション達って癖が強いから、
ぴったり自分のつぼとマッチする作品をつくる人って、
なかなか出会えない気がするのです。
その分、なんか出会っちゃうと、もう、
気持ち悪くならざるをえない!!!

今日から土曜日までやってます。
興味のある方は行ってみてください。
そして、つぼった人。お友達になって!!!

スポンサーサイト

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM