

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お茶をこぼして壊れたキーボードと機嫌の悪いスキャナーとそれから私


おはようございました。

お茶をキーボードにこぼしちゃって、
かなキーとreturnキーとdeleteキーが反応しないよ。

昨日フェルマータ二作目の、
撮影を致しました。
朝も早くに、ええ、5時くらいから・・・

野外での撮影だったので、
人を入れたくなくてですね。

しかし皆さんお早い。
マラソンやら犬の散歩やら結構人通りがありまして、
なかなか奇異と好奇と迷惑そうな目にさらされてまいりました。

私のお家のご近所だったので、
知り合いの通勤現場にでも出くわしたら、
いかが致そうかとも思ったのですが、
なんとかセーフ!!!

今回はお手製の着ぐるみを使用して人が動いてのコマ撮りなので、
前回とまた勝手が違って楽しゅうございますよ。
また試行錯誤しながらがんばるんば!

そういえば、さっきからスキャナーのご機嫌が悪くって、
わたくし泣きそうです。



  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM