

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忙しいほど道草食いたい。

眠れない。
てか、寝ちゃいけないんですが。

今日ハローワークでもらった求人に、
履歴書書かなきゃ。
明日の青年会の学び会の、
準備しなきゃ。
フェルマータの撮影の、
絵コンテ書いて、紙粘土こねなきゃ。
それからそれから、あれとそれとこれと
エトセトラエトセトラ

とか考えてたら、
何もする気がなくなった・・・orz

嫌になったので絵とか描いた。
なんか自分のデジタル絵の描き方の、
お好みが分かったので、
これからはもうちょっと、ちょくちょく描いてみましょうかね。

道草も全く無意味ではないね。
ただ間違いなく、Bestではないね。

これ以上起きてても駄目そうなので、
今日はもう寝ます。  
みなさんおやすみなさい。



  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 01:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
優香、ともに頑張ろうね´ω`●
あたしゃ〜、担当者が不在で明後日に連絡くるだよ〜たぶんそっから面接かな?会社にもまだ報告してないし!!
  • みつ
  • 2011/04/19 3:58 PM
みつ〜!共に頑張ろうね!!!
  • ゆうか
  • 2011/04/25 2:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM