

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

No more Rabbit!

 うさぎさんはとっても早い。
ぴょんぴょんぴょんぴょん
あっという間に中間地点。
すっかり余裕のうさぎさんは、
「どれどれ、ここらで一休み。」
そのままぐうぐう寝ちゃったんだ。

一方のろのろカメさんは、
一生懸命のろのろのろのろ。
でもね、それでも進み続けていたから、
うさぎさんが目覚めた時には、
カメさんはゴールに着いていたんだ。



私はうさぎさんタイプです。
ためてためて、がっとやって、ためてためて・・・の繰り返し。

でも私はかめさんになりたいのですよ!
コツコツ毎日少しずつ。
偉業を成し遂げるのは、きっとそういう人。
素敵な努力家のかめさんになりたい・・・

というわけで、すっかり停滞しているブログ。
一週間に一度は更新しよう。
私は、かめさんに、な り ま す と も!



ところでね、こんど教会の青年会で納涼祭やるんですよ。
流しそうめんとか!かき氷とか!暑いからね!最近ほんと!!
お暇な若者、一緒にすずみましょ〜







  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あぁ……
わたしもかめさんになりたい…。
わたしもなるぞー!!
かめさんになるぞー!!
おーーーー
  • みずほ
  • 2011/07/17 8:15 PM
あ、暑い。。!!! 暑すぎってば!!!!!
ありえない暑さ。。。
それにこの湿度はなんと体ねちねちィ〜〜〜〜
家に一日中なのに汗ビッショリでなんだって
やる気がなくなります。。。
そちらにも暑いでしょうね?
こんなときこそ健康に注意しなきゃ!
もう真夏になったような気がするほど暑くて
耐えられないのー
ウサギさんの速さみたいに今年の夏も早く
過ぎるといいですね。
でも、夏も確かに神様からもらったプレゼント
でしょうね。何より四季があるっていうのは、
とても驚くべきなことであり、美しい〜!
最近は温暖化のせいでどんどん暑くなっていますが、
それでも元気に過ごしているのも神様の
見守りだと思います。
というわけで、こんな暑さなんかに負けないよう、
頑張りましょう!!
  • ウンミン
  • 2011/07/18 5:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM