

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。


あ〜はははは!!あ〜はははははははは!!!!はっはっはっは!!!!

あ、うるさいですか?
どうもお久しぶりです。久しぶりすぎて気まずいので、笑いから入ってみました。

昔年上の人から
「25過ぎるとあっという間!30過ぎるともっと早い!!」
と言われたことがありましたが、
ほんと、あっという間だね!!
この前の更新から、気づいたら4ヶ月くらいたってるじゃない!?
びっくり!!!(←黙れ)

30過ぎたらどんだけ早いのかと、今から恐ろしくてたまりませんね。
浦島太郎みたいな気分になるんじゃないかしら・・・
気づいたら白髪のおばあちゃんだった、みたいな・・・

この前この記事読んで、大変同意しました↓
 ホームページを作る人のネタ帳「ブログにおける最高の戦術は生き残った者によって伝わっていく」
人気ブロガーになる秘訣は書き続けるってことなのよね。
私は人気ブロガーにはなれんと確信しました!(←誰も期待してません)
続けるって、偉大。

さて、久々なので、近況報告しますと・・・

仕事は相変わらず、楽しくやっております。
なんか結局SNSチームに落ち着いて、今Facebookページ作ってます。
私Facebookさっぱりないのに。アカウントの無駄遣いですよ。
誰かやり方教えてくれ・・・涙

あとは、ぽちぽち絵も描いてます。
あと、これから教会の青年会のホームページを作る予定。出来たら遊びに来て下さい。
それから、アニメーションの撮影は相方さんが落ち着く4月頃再開予定。待っててろばさん☆

こんな感じですか。
これからは気張らず気軽に更新してこうと思います。
あ、大事な事いい忘れてました。

あけましておめでとうございます!今年もよろしく!!!(おっそ!!!)




  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
30過ぎるとホンマ早いで〜
こわいで〜
ゆうか早くいらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

Facebook私もおしえてほし〜
  • みずほ
  • 2012/03/21 12:05 PM
よ・・・呼ばれている・・・ガタガタ
こんな30歳いていいのかしら・・・笑←笑い事じゃない
  • ゆうか
  • 2012/03/22 10:03 PM
久しぶり!
うちもしばらくブログとかHP放置してるよ〜;
毎日更新してたあの頃には戻れない(笑)
  • かば
  • 2012/03/26 9:05 PM
引っ越しおつかれさま!
確かに、かばちゃん毎日更新してたよね・・・すごかった!
でも、一度登った山はちょっと勝手がわかるじゃない!
私にはまだ未知なる領域です・・・笑
  • ゆうか
  • 2012/04/06 1:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM