

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

それはまるで昨日のことのよう

 


時間よ止まれ。

ちょっと写真を探していたのですが、
あれ?これこんなに前の出来事だっけ!?ってなって、
かなりあせりました。
だって3ヶ月くらい前だったかしら?と思ってたのに
約一年も前だったんだZE★

まるで、昨日の、ことのよう・・・

知りたくなかった、この感覚・・・!

ほんと、タイムマネージメントに悩む日々です。
適度なテキパキさと、集中力がないと、
やることリストがさっぱり減らないのですよね。

しかし、大人になってからの時間の流れの早さを知って、
子供時代の大切さを改めて感じるのです。
大人の一年と、子供の一年って、全然違うな、と。

子供の頃は、一年がとっても長かったです。
多くの事を感じて、学んで、考えて。
土台を作る、大切な時期。

その時にかかわりたいな〜。
やっぱり、いつか絵本を描きたい、うん。



  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 携帯出てきて良かったね。
 私も、やることリストがちっとも減らずストレスが溜まってしまいますが、できた事を感謝するようにしています。
 優香さんの場合は、リストアップが多すぎるかもしれませんよ。休養をとることも、大事です。
 絵本楽しみにしていますね。
   自称ゆうかえほんファン一号より

  • エーデル
  • 2012/04/06 8:42 PM
携帯見つかって本当によかったです!
私は二日前帰りの時携帯がなくなっちゃったと
思ったら事務室の自分の服のポケットの中でしたwまあ。。気づいたとはいえ、
携帯は翌日の朝まで会社だったからなんか不安でした。(このことは何度もあった。。)
で、携帯がなくなって心配してらっしゃる気持ち
良くわかってます^^;;
いつも手にしてる物が急になくなっても
ああ心配しちゃうのに神様が急にいなくなったら。。って思ったらそりゃめっちゃ大変!!!
目に見えなくてもすぐそばにおられるから
いつもありがとうって言わざるを得ませんよね。
世界で一番強い方に守られている私たちは
言葉に出来ないほど幸せな者です。


やっぱいつか私も翻訳をしたい!!!
(今いる所は自動車の部品を生産する会社)
そう思ってます。

今日もいい天気ですね。
幸せな一日になれますように!
  • ウンミン
  • 2012/04/07 9:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM