スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

成長とはなんぞや…ぶつぶつ

same&same
そして忘れるの繰り返しじゃまいか。

こんばんわん。
ちょっとね、
久々にブログ再開したから、
同じこと書いたらまずいんじゃないかと思って、今までの記事見返しに行ってみたんだけど、ほんと、いらん心配でした。

前から同じようなことしか書いてなかった!!!

あれでしょ、だいたい締め切りやばいとか、やる気でないとかそんなんでしょ?
そしてたまにやる料理が失敗する。そんな日常。

どうしよう 今と昔が 変わらない(五七五)
これは成長してないパターンじゃないん?

いやでもね、人間の成長は螺旋階段のようだというではありませんか。
一見同じことを繰り返しているようでいて、実は螺旋階段のように登りながら成長してるんだと…そういう…ことにして…おこう…

それにね、ここは自分の特にだめな部分の掃き溜めなんだ。だってね、専門の先生が自分の失敗談話しながら言ってた。自分はあえてこの話してるんだと。成功談なんか聞いて、何が面白いんだと。
だからね、見習ってるんですよ、それを
…そういう…ことにして…おこう…


スポンサーサイト

  • 2016.08.22 Monday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 成長期
    はなっち (07/06)
  • 成長期
    みずほ (07/03)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ウンミン (06/21)
  • デザインについて本気出して考えてみた 創作とデザインの違い 神様は世界最高のデザイナーだというお話
    ワイス (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    ウンミン (04/07)
  • それはまるで昨日のことのよう
    エーデル (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ゆうか (04/06)
  • 主役は忘れられた頃にやってくる、って聞いたことがあるようなないような。
    ゆうか (04/06)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    ウンミン (04/04)
  • 気づくと手が君を探していて君に依存してた自分に気づく
    みずほ (03/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM